出張焼肉(前編) | 游來(yuki)のブログ

游來(yuki)のブログ

「ブログ見た」のひと言で何かあるかも(^з^)-☆

今日のケイタリング先は

無煙ロースターが常設されているお宅

想像してた以上の大豪邸です(笑)


依頼者の岡○さん夫婦とその友人のアディーレさん。



お宅に到着するやいなや
先ずはこのシャンパンで乾杯です爆笑
いきなりスゲーワインに興奮気味(≧▽≦)



高級ワインを飲みながら本業に取り掛かります。



肉のラインナップは

黒タン、ハネシタ、ランプ、リブ芯、三角バラ、熟成肉(ブリスケ)、ハラミ...などなど

焼肉、ステーキ、しゃぶしゃぶ、加工食品...
あらゆる肉料理を持参して乗り込んでます!



さぁー、ゲストも揃ったトコロで乾杯~!!



この様なとんでもないシャンパーニュで乾杯です



次から次に肉を焼き上げます









とうとうこの様な高級赤ワイン登場!



楽しいお仕事です(笑)






イタリア人のアディーレさんが
肉のカルパッチョを作ってくれました爆笑
イタリア人の血が騒いだかな?



この日の真打ち登場キラキラキラキラキラキラ

いや
もちろん主役は肉ですが

この赤ワインもヤバいっす(^^;;


解る人には解る...カルトワインの王様です



ワインはまだまだ...


次から次へ...


ポンポン...


どんどん空瓶が増えていきます...



下世話な話ですが、

推定金額は総額で◯◯◯万円以上ヘ(゜ο°;)ノ



この様な贅沢極まりないワインを

贅沢な空間で

素晴らしい人たちと

一緒に飲めるのは幸せですラブラブ!



つづく(≧∇≦)