東京で初めての商談会 | 游來(yuki)のブログ

游來(yuki)のブログ

「ブログ見た」のひと言で何かあるかも(^з^)-☆

今日は首都圏から~
新聞社、百貨店、イベント会社、雑誌社、
食品関係者、通販会社、商社...などなど

沢山のバイヤーさんが新しい商品の発掘探しにやって来る
とても、とっても大事な商談会です。



慣れないスーツをビシッと着こなし
七三ヘアーで商談会に挑む ふるやんガッツ



僕らは慣れ浸しんだ戦闘スーツに着替えて
自慢のもつ鍋をアピールしますガッツ
森永は前日 肉の食べ過ぎです。



2016年最初のビックなお仕事です!
良い御縁がありますように(≧▽≦)
※森永のさえない表情は前日の肉の食べ過ぎです。



AM11時~オープン
沢山のバイヤーさんに囲まれてます(°Д°;≡°Д°;)



慣れない仕事に悪戦苦闘汗(@Д@;
※森永のうつむきは前日の肉の食べ過ぎです。



日頃...厨房から出ることの無い僕らとしては
完全アウェイの雰囲気でしたが、
大変貴重な体験になりました☆

数は少ないですが、
幾つかの企業様に興味を持って頂き、
今年の鍋シーズンには
必ずお取引先になってくれることでしょう。



『游來のもつ鍋』に御興味のあるバイヤーさんへニコちゃん

こちらをクリック→http://nishinakasu-yuki.com/motu_yuki/index.html



東京商談会~関係者各位
皆様ありがとうございました。