明日からクリスマス営業 | 游來(yuki)のブログ

游來(yuki)のブログ

「ブログ見た」のひと言で何かあるかも(^з^)-☆

23日.24日.25日の3日間

クリスマスの特別営業です!


フランスからトリュフも到着しました。
一年でこの日しか使いません。

だって、焼肉屋ですから(笑)



熟成肉も順調に仕上がってます♪
庫内は芳醇な薫りが漂ってます。


この3日間の游來は
焼肉屋じゃなくなります(笑)


游來のクリスマスは
一年を通して『やりたかったコトをやる!』がコンセプト


一年間やってきた事の集大成です

原価率なんて気にしちゃいない(笑)


クリスマスは游來の大感謝祭

赤字覚悟のスペシャルコースです


まぁー、クリスマスにかこつけた自己満的要素が強いですけどね(笑)




聖夜はスタッフ一同
皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますニコニコ



僕ら自身も愉しみにしているクリスマス営業

まだ少しお席に余裕があります

クリスマスの予定がまだ未定の方は是非如何ですか?

電話092-731-2968
http://nishinakasu-yuki.com/