視察 | 游來(yuki)のブログ

游來(yuki)のブログ

「ブログ見た」のひと言で何かあるかも(^з^)-☆

今月から七輪のレギュラーになった横田を連れて
視察に行って来ました溜め息



今回視察したお店は、
七輪游來が今一番リスペクトすべきお店
場所は博多駅周辺とだけ言っておきます。

ここは通る度に中を覗くけど
いつもド満席なんだよなー


お店の外からジロジロ覗いちゃうのも
これも立派な職業病だと思います苦笑



さぁー!

お肉の勉強会スタート!


先ず~定番の盛合せ7種類
御覧の通りの肉質です


ネギ塩カルビ
これ、かなり美味いっすよ~

3人前もおかわりしましたにひひ


焼肉屋さんの誰もが使いづらいと思ってる部位を上手に使ってます。

しかも、これ480円ですー∑(゚Д゚)

どんな魔法使ってるの!?


ここも使いづらい部位です
厚切りの『カルビステーキ』として


『マキロース』稀少部位です


まだまだ他にも~いろいろ工夫されてて

とてもとても勉強になりました。



ウチの店も
もっともっと試行錯誤して進化させて行かないと
他の焼肉店に置いて行かれるな…って
そー思いました…あせる


他所の焼肉店に行く度に
そんな危機感に苛まれる苦笑


イマイチ店が繁盛しない理由は
多分そこなんだと思います。



明日からメニューの見直しですグー