雨の日の過ごし方 | 游來(yuki)のブログ

游來(yuki)のブログ

「ブログ見た」のひと言で何かあるかも(^з^)-☆

生憎の雨の日曜日雨

家に居てはフラストレーションがたまりますむっ



ジムに行って、これで↓うっぷんばらし
...気休めにもなりません汗



モヤモヤする気持ちを晴らすべく
雨天の中 出掛けることに溜め息




まずは、大宰府天満宮へ
隈研吾氏設計のスタバで休憩。

木組み構造を用いた独特の特徴あるデザイン
木のぬくもりとコーヒーの香りに包まれた
とても贅沢な時間でしたニコニコ




その後は~田んぼの広がるのどかな宝満山の麓へ 溜め息


以前からやってみたかったコレ
さて 何でしょう?








そば打ち体験でした☆



生憎の雨の日曜日でしたが、
なんとか気が紛れた1日になりました。



Android携帯からの投稿