ソワニエ掲載 | 游來(yuki)のブログ

游來(yuki)のブログ

「ブログ見た」のひと言で何かあるかも(^з^)-☆

隔月発行のグルメ情報誌【ソワニエ】に掲載されました音符
5/20に発刊された6・7月号は
『記憶に残る誕生会はこんな店で祝いたい』
そんな特集ですニコちゃん


皆さんは、一年に一度のハレの日をどのように過ごされますか?

誕生日ケーキといえば、
やっぱりフレンチな気分ですか?

それとも密かな隠れ家で、
大切な人とゆっくり個室で乾杯カクテルグラスしますか?

大人を悦ばせる誕生日なら、
和という選択もありますね。

プライベートなお祝いだから、
お家家でパーティーもいいですね。


~皆さんそれぞれ、特別な夜の攻略法をお持ちのはずニコニコ



今年はその攻略法の中に游來を入れてみてはいかがですか?
極上のお肉を食べてナイフとフォーク
メモリアルバースデーにして下さい☆




Android携帯からの投稿