月例ゴルフ | 游來(yuki)のブログ

游來(yuki)のブログ

「ブログ見た」のひと言で何かあるかも(^з^)-☆

毎月恒例の日仏会ゴルフコンペゴルフに行って来ました。

このコンペには、たくさんの飲食店オーナーが集まります。


ランチ営業をやってる方や深夜遅くまで営業している方~

東京に支店があったり、市内に数店舗を経営している方~


ジャンルも
和食、フレンチ、焼鳥、寿司、居酒屋
ラーメン、鉄板焼、パン屋…etc

各々それぞれ皆まちまちです。



このコンペの魅力ははてなマークはてなマークはてなマーク

そりゃ~やっぱりたくさんの先輩方にいろんな話が聞けるコトビックリマーク

すごく参考になっています。

会話の所々にビジネスチャンスを感じさせるようなキーワードがいくつもあったり、

新しい調理技法や注目されてる調理機器、
珍しい食材に画期的な調理法などなど

新しい発見ばかりです目




夜の飲み会も好きですが、
朝から健康的な会も良いですよ(*^▽^*)


Android携帯からの投稿