勉強会 | 游來(yuki)のブログ

游來(yuki)のブログ

「ブログ見た」のひと言で何かあるかも(^з^)-☆

今日は調理スタッフとランチに行ってきました。
移転して初訪問です。


以前よりも広くなってて、

開放感のある素敵なレストランになってましたおんぷ音符



お料理は、春らしい“清”・“涼”を感じさせるものばかり≧(´▽`)≦




高価な美味しいワインを飲まなければ安価な美味しいワインは分からない。

五感を刺激する料理を食べなければ、
感性は磨かれない。

感動するようなサービスを受けなければ、
いいサービスは出来ない。


一流の料理やお店に触れる機会を作ってあげるのも
僕の仕事でもあるような気がします。




Android携帯からの投稿