頑張れ~田中くん。 | 游來(yuki)のブログ

游來(yuki)のブログ

「ブログ見た」のひと言で何かあるかも(^з^)-☆

僕に人生の相談をしに来た田中賢一くん。
photo:01

人生の岐路に立つ迷える仔羊です。

某ホテルの中華料理のコックさん。29歳。既婚。

只今人生の選択に悩んでいます。



ただ、せっかく来てくれたんですが、、、


僕のような人間が他人様の人生をとやかく言える筋合いもなく、
まして、そんな器もデカくないので、


せっかく来てくれたんですが、、、


少し話しただけで的を得るようなアドバイスも出来ずに帰ってもらいました。


田中くんには是非とも頑張って欲しいものです。




…最近の若い人たちは、自分に過保護のような気がします。


料理だって、何回も失敗しないと上手くならない。

人も成功するには、たくさんチャレンジして、
失敗も苦労もたくさんしなきゃならない。

失敗や苦労ってカッコ悪いかもしれないけど…

実は、そういう生き様ってカッコ良かったりすると思うんだよな~。



田中頑張れーパー



iPhoneからの投稿