お誕生日 | 游來(yuki)のブログ

游來(yuki)のブログ

「ブログ見た」のひと言で何かあるかも(^з^)-☆

Aさんお誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:01

オープン以来ずっとお世話になっているAさんとYさん。

一年に一度のイベントクラッカー
わざわざ姫路から駆け付けてくれました新幹線


そんなお二人に游來から細やかながら
バースデー・ビンテージワインをプレゼントプレゼントさせて頂きました。
photo:02

53年前のワインワイン
ベリー系の甘い香りが口中に広がる[みんな:02]
角の取れたワインはビロードのように滑らかで、
まるで、フルーツかのような味わいでした[みんな:01]

59年生まれ
まだまだイイ味出してますグッド!

その後は游來から移動して



…とあるBARへ(会員制の為非公開)
photo:03





Aさん・Yさん
たくさんご馳走さまでしたm(_ _)m



iPhoneからの投稿