反省 | 游來(yuki)のブログ

游來(yuki)のブログ

「ブログ見た」のひと言で何かあるかも(^з^)-☆

この時期。
パートナーの古川と毎年恒例の二人呑みをします。

一年間のいろいろな出来事を振り返る反省会みたいなもんです。


今年の反省、来年の豊富を話し合い、
お互いの結束をより深める会になりました。

その後は、二人で中洲界隈の挨拶回りにワインお酒ビール
photo:02

年末最後にたくさんの方にありがとうを伝えて来ました。


古川との久しぶりの二人呑みで
テンションもノリノリ[みんな:01]になってしまい汗
悪ノリし過ぎて凹んでます[みんな:02]

今年最後に一番大きな反省が待ってました[みんな:03]



来年はもっと大人になろう…ダウンダウンダウン



iPhoneからの投稿