4/25と5/4のなんとなくの詳細。 | FANTASY-UPDATE 西中葵のブログ

4/25と5/4のなんとなくの詳細。

みんなが気になっている4/25高田馬場mono3マンライブの西中葵出演開始時間なのですが出順は基本的にシークレットです。


が、「それじゃあライブ行けねぇよ!」という方の為に少しだけヒントを…


一番早い時間からではありません。

だからといって最後でもありません。

少なくとも19時過ぎにはみんなに揃っていて欲しいですが最初から来る人にもそれなりにラッキーな事が起こるような気がします。

ヒントは以上です。

この3マンライブは演奏時間が50分ももらえるので9曲やります。
結構多いです。
西中葵の中で特にイケてる曲をピックアップしました。

ラブエスの結くんもサポートで参加してくれます。



あと、



いきなりですが5/4はZITAさんとの2マンになりました!

タイトルが「二人の皇子2」です。


場所は四谷天窓(高田馬場)です。


高田馬場の天窓comfortの下の階です。
多分。


ピアノはフッキー。

サポートメンバーは現在交渉中です。




こりゃあ忙しくなるぞぉ~!