最近ハマってるもの。 | FANTASY-UPDATE 西中葵のブログ

最近ハマってるもの。

最近ハマってるもの。



それはテレビ。



ライブのMCのネタ作りが理由で見始めたテレビ。



と、いっても帰るのはいつも夜12時くらいなので深夜番組ばかりだけど。



なかなか面白い番組が多い。



アンジェラ・アキさんの番組「Song book」。

これは物凄く作詞や作曲のためになる。

感動した。


さすがアンジー。



あとは「さばドル」。


まゆゆ良いね。


今、俺の一番の推しメン。


若いのに役者として良い味出してるわ。


ストーリーも面白いし。

ああいう企画モノ大好きなのよ。


作曲ばっかりやってると頭おかしくなりそうなのでこういった息抜きは必要だね。

無駄に見える会話や出来事には宝が隠されているから。

昔は無駄だと思っていたテレビのおかげで本日、神曲が生まれた。


本当はテレビ以外にもっといろんな場所や人に出逢う方がいいんだろうけど。



それはまたゆっくりとした時にでも。