最近のいろいろ。(最後に重大発表が!) | FANTASY-UPDATE 西中葵のブログ

最近のいろいろ。(最後に重大発表が!)

ここ最近ずっと作曲ばかりしてる気がする。



しかし、その甲斐あってかずっとピアノ弾いてたから少し上手くなった気がする。



たまにこんな風に作曲期間に入ることがある。



曲作りは体力と精神力を使うから時間はしっかり空けるようにしている。


今かなりノッてるので曲の種がいくつかできた。

今まで使わなかったコード進行を取り入れたり。



はあ、疲れた。



後は詞を書く作業が残っている。


何か素敵なストーリーに出逢えたならすぐに書けるのにな。


我がバイブル「THE HYDE」でも読み直すかな。



嗚呼、温泉に行きたい。



でも遠出はめんどくさいからいいや。



嗚呼、ライブやりたいな。



ライブやってちやほやされたいな。



だって男の子だもんね。



あっ、

たまには一人で弾き語りライブとかやろうかな。




でも一人だと寂しいからやっぱりやめた。



まだその時ではないのだよ。


きっと。



でもいつかやる。



はず。


多分。



話は変わって、最近嬉しかったことは恵比寿switchでやってるソロライブに新しいゲストが沢山来てくれた事かな。



よほどの物好きか変わった趣味の方々なのでしょうか?(笑)


釣った魚にエサはやらない外道ですがエンターテイナーとしてはステージの上から今まで以上にゲストに笑いと感動を与えてあげましょう。



思い返してみて下さい。



今まで俺がステージに立っていてつまらなかった事がありますか?



無いでしょ。(ドヤッ)




だからこれからも安心してライブに来るといいです。




※↓重大発表です。


もし、一回のライブで三回スベる事があったら俺はエンターテイナーを辞めて実家に帰ります!












嘘だけど。




うひゃひゃひゃ。