KUSOですね。 | FANTASY-UPDATE 西中葵のブログ

KUSOですね。

前の記事でもお伝えしたように次はふれあい歌広場です。


この会の雰囲気作りはアーティストだけでなくゲスト諸君の力も必要です。


人が増えればすれ違いやいざこざは絶えません。


以前にも記事で書いたようにコンサートやレストラン、電車の中みたいに人が沢山集まる場所ではマナーやルールが大切です。


今回はマナー違反側のことではなく良識のある常識人側の事について書きます。



急いでいる時、コンビニのレジで並んでいたら自分の前に並んでいる客の知り合いが合流してきて会計を一緒にやろうとしました。


しかも一括にすれば良いのに会計は別々。


こんなオバチャンを発見しました。



KUSOですね。



今まで生きてきて何を学んできたのだろうとそのオバチャンの人生まで疑いました。


腹が立ちますね。



しかし、ここで自分まで腐ったらダメです。


ストレスは体調を崩したり肌荒れしたり眠れなくなったりして良いことなんて一つもありません。


そんなオバチャンのせいで肌荒れするのは嫌です。


何が言いたいかというと、


例え他人がKUSOだとしても自分の心だけは常にキレイにしておいて下さい。

KUSOみたいな生き方をしてるオバチャンはきっとその内天罰がくだります。


天罰を待ちましょう。


自分が清く正しくを積み重ねて生きていれば必ず後から結果が出ます。


まあ、そんなオバチャンでさえ許せるくらいの器になったら最高ですけどね。



世の中は非常識人ばかりです。


この非常識人は残念なことに自覚が出来ません。


最悪な事に非常識人は自分は頭が良くて正しいと勘違いしている人が多いです。


KUSOですね。


なのでこういった記事がまともに心に響くのはやはり常識人の方々だけなのです。


しかし、常識人の方々に説教するつもりはありません。


ただ、正しく生きているあなた達が損をするのは嫌です。


この記事を読んで常識人の方々の心のガス抜きになれば良いなと思っています。


最後に、女性というのは異性の前でネコを被ります。


被るならちゃんと異性の見てない同性の前でもネコを被り通さないとボロが出ちゃいますよ。



はっはっはー。