こんにちはとびだすうさぎ2
西長堀動物病院、看護士の谷西です鳥

冬本番雪の結晶寒いっガーン
大阪市内でも雪がチラつきましたね雪だるま


この正月ですが、家族でスキー旅行に行く事になり、ウチの一人息子、猫のサンを姉の家に預けることになりましたニコ

ウチの箱入り息子、サントラ



姉の家には、サンの兄弟のプーと、少し年下のミンの二匹の猫がいますあしあと


3年前にも預けた事があり、その時も仲良くできてたので、あまり心配はなかったのですが、大人の猫同士、久々の再会…どうだろう手


まず、顔をつき合わせた途端、ウチのサンはビビリなくせにシャームキー

でも、お互いに気になるものの、距離をおいて、ケンカにはならない様子で一安心照れ


その後は、半日程ですっかり慣れ、ペットヒーターの上に兄弟仲良く並んでヌクヌクハート

 

 

 

 


年下の女の子ミンにも、心許してチューラブ

 

 

 

 




猫同士、色んな気持ちが交錯して…でも最後は仲良く寄り添う姿カナヘイきらきらとってもカワイイラブ


多頭飼いのお宅では、冬はこういうほっこりシーンが見れるんですね~照れ
イイですねカナヘイ花 すごく癒されましたつながるうさぎ


まだまだ寒い日が続きますが、皆様体調に気をつけて、冬を楽しみましょうルンルン


大阪市西区にある 『西長堀動物病院病院』 より