みなさん こんばんは☆

今日の「秘密のケンミンSHOW」みました?(〃^ー^〃)ドキドキ

コメントで教えて貰ってたからばっちりチェックしましたよ!!


そう!やっと転勤ドラマのやつが岡山だったんです!!!

もうね~岡山駅が映った瞬間テンションあがるあがる(笑)

懐かしいな~ドキドキ


頭痛いときに“頭わりー”とか普通に使っていたし

“えびめし”が岡山のものって知りませんでしたにひひ

普通に全国にあると思ってたよ(笑)

あと、制服の会社“尾崎商事”

中学のときの職場体験で行ったんです~(><*)ノひらめき電球

とにかく懐かしくて早く岡山に帰りたくなっちゃったドキドキ


次回はこれまたなんと!長崎!!

懐かしい~ラブラブ

小4から小6の途中まで住んでて凄く濃い毎日だったから

長崎も大好きです(〃^ー^〃)音譜

これは来週も見るしかないにひひ!!!!


東京もいいけどやっぱ岡山~ドキドキ

年越しは岡山に決まりチョキ!!





バリッちょ★