みなさん こんばんは☆




今日も文化祭の準備(^〇^)!!

空いてる時間に彩奈は駄菓子屋さんに行きましたにひひ音譜

学校の近くに駄菓子屋さんがあるなんて知らなかったからびっくり!


じゃーんひらめき電球

(変な格好しててごめんなさい!寒いからねにひひ笑)




長崎県に住んでいた時は、放課後集まる公園があって

その近所にある昔ながらの駄菓子屋さんに行くのが

1つの楽しみでした(//∇//)ドキドキ

おじちゃん元気かなー?

ぶためんぶーぶーばっかり買ってた記憶が(笑)

確かお湯いれて50円いかなかったと思うんだけど

今日みたら90円ぐらいして高っ!!ってなっちゃったにひひあせる

7年でこんなにあがるとは驚きです!


大人買い(笑)

彩奈はウメトラ兄弟を買ったよグッド!




ぱくっ!

後ろ、“やば”ってww

やきそばの看板の文字です音譜




ちなみに彩奈は、やきそば作りません(笑)

ほっしーとさあやんと受付係ですにひひドキドキドキドキ


今日は今からオムライスでも作ろう考え中(´-`).。oO


イベントの詳細についてはまたかきますねラブラブ

先にみつけて下さった方々ありがとうございます(//∇//)音譜


それから!お体には本当に気を付けて下さいしょぼんあせる

今日の部活のときに部員、二人ダウンしちゃったしハートブレイク

あやも早いうち予防接種いかないと!



バリッちょ★