みなさん こんばんは☆

この前買ったカーディガンドキドキ

友達から評判良かったしお気に入り~(ノ*゚▽゚)ノラブラブ




それからねそれからね、めっちゃ欲しかったMCMのバックを

買っちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキドキドキドキドキ



やばい!!めっちゃ可愛い!!!!

リュックは高すぎて…断念しちゃった…(T-T)あせる

いつか欲しいなー!でもMCMなかなか日本に売ってないから

昨日は新大久保までMCM求めて行っちゃった(笑)


そしたらね、こんなに可愛い犬を発見(><*)ノ~~~~~!!

眉毛!?!?!?




ずっと大人しかったのに彩が写真を撮ろうとしたら

くしゃみ連発したり暴れだすので大変でした( `ι´;)





学校ではダンス大会に向けての練習がスタート!

男子が踊るピンクレディーのUFOを全力で踊ってたら

若干ひかれた気がするけど楽しく頑張ってますドキドキ

馬ダンス練習しないと!




バリッちょ★