みなさん おはようございます☆

昨日の検品のバイト…もう辛くて辛くて(笑)

家に帰った瞬間爆睡でしたヽ(;▽;)ノハートブレイク





仕事の内容は洋服にひたすら値札をつけるっていうものなんですが

ず~~~~~~~~~~~~~~っとたちっぱなし!!

午前中はね、仕事覚えたりするのであっという間だったんですが

午後ははっきり言って地獄でした(`;ω;´)あせるあせる

しかも昨日はとくに!!忙しい日だったみたいで

やってもやっても次から次に洋服の入った段ボールが(笑)

だんだん足がプルプルしてきてラスト一時間は辛かったなぁ(TT)汗

高校生はもちろん一人!笑

担当の人、同じ派遣のおばさま達を怒ったりしてたから

最初は怖いなーって思ってたけど

どうも、手際がよかったみたいで←

ほめられちゃいました(//∇//)ドキドキきゃ

また来てねって言われちゃった(ノ*゚▽゚)ノ

でもバイトは昨日の一回だけなんですよね( ̄ー ̄)

いや~もうやりたくないっていうのが正直な感想かなにひひあせる


服装はTシャツにジーパンということで久々にジーパンはいて

外を歩きました♪( ´θ`)ノ似合わない…うん


帰りはバイトのお姉さんと日高屋に行って帰りましたラブラブ






疲れたけどいい経験が出来て良かったです♪ヽ(´▽`)/ドキドキ


バリッちょ★