みなさん こんばんは☆




テスト真っ最中~\(^o^)/!!

なかなかいい感じ!

書道のテスト初めて受けたんですが“初唐の三大家”が

なかなか思い出せなくて、“三人の初唐家?”とか

ごっちゃになって焦ったけど最後の最後に思い出せて良かったドキドキ

テスト中にハッと思い出せた時ってすっごく嬉しいですよねラブラブ





お昼ご飯はクリームパスタドキドキ

初めてスパゲッティの麺茹でました(-_-)(笑)




ほんと今まで全然自炊してなかったんだなーって反省(;つД`)ハートブレイク


作るのは楽しいんだけど片付けが…

お皿洗い嫌い(T_T)ハートブレイク

友達に食器洗い機あったら便利だよねーって相談したら

「食器洗い機あったとしても一回軽く洗うし、それなら自分で

洗った方が早いし。てか一人ぶんなら洗った方が早いから!」

って言われました( ̄ー ̄;)ノあせる

た、確かにしょぼんドンッ

だから作ったらすぐに洗う!あとまわしにしない!

ことにしました(*゚ー゚*)

女子力あげるぞー!




バリッちょ★