みなさん こんばんは☆

今日は学校で一生懸命授業を受けましたあやっちょですドキドキ

明日、全国模試あるから必死必死(´;ω;`)!!




ちなみに机の落書きは彩奈じゃないので!(笑)


そうそう!昨日、仕事終わって携帯見たら…

『新着メール33件』

え…w( ̄Д ̄;)wドンッ

しかも全て、パパからという(笑)

なんや?と思ったら一ヶ月前に届いたこのメールが何件も何件もきたぜ~?

ワイルドだろ~?




それですぐに電話したら出ないから、会社の携帯に電話したら

知らない男の人がでて焦る私(;´д`)

「もしもしー!パパー!」って電話したから恥ずかしさMAX!!

どうもパパの後任の人みたいでした(  ̄ー ̄;)ノ


パパから朝一で電話きて

ポケットいれてたら勝手に送れてたみたいなんだよーははは

って言われたんで許してあげたぜ~?優しいだろ~?笑ドキドキ



今夜7時からは初チャット!!

学校5時に終わってダッシュで帰って着替えてメイクしたから汗が!

パソコンひらいて参加してほしいなドキドキ

19時~22時

ここからとべます!

ぶんか社アイドル誕生TVさんのHP


ユニットのメンバーは第一回生放送頑張ってねドキドキドキドキ

応援してます(*゚▽゚)ノ


ではではラブラブ

バリッちょ★