みなさん こんばんは☆

昨日はアドバイスありがとうございますドキドキ

それから、みなさんの昔怖かったもの彩奈と似ている人も

いたけれど火炙りとか(笑)ほんまに怖いものもありましたね(>_<)!

笑っちゃっいましたヽ( ̄▽ ̄)ノ音譜



今日も学校すっごく楽しかったなぁ~ドキドキ



二時間目の体育は久々のバレーだったんだけど…

なんといきなりサーブのテスト(´;ω;`)!!

練習中、バコバコ入ったから余裕でほっしーとはるかと

三人でバレーしてたら、本番で二本とも入らなかったの

彩奈達三人だけという、恥ずかしい状況ににひひ(笑)

でも先生が再テストしてくれて助かりました(ノ´▽`)ノ

先生大好きやー!ドキドキ

体育の先生めっちゃ美人で大好きなんですにひひラブラブ


授業は今日は英語二時間あって辛かったです(T_T)

コメントにもあったけど、彩奈的数学の方がいいかなしょぼんドキドキ

英語さっぱりピーマンなのです(笑)

物理の授業は久しぶりに爆睡しちゃって

先生に「おきろおおお!」って起こされましたパー

気持ちよく寝てたのになぁ~なんてにひひ音譜




放課後はクラスの女の子、10人中7人で集まって

近所の公園でenjoyしましたチョキドキドキ

噴水の周りで遊んだから、めっちゃ濡れた濡れたショック!!!

夏を先取りって感じで~水かけあって楽しかったですにひひ

最後はまったり円になってお喋りして解散音譜

みんな明日風邪ひいてないことを願う!


みんなバイトとかで忙しいから7人集まれたのもほんまに凄いことだけど

いつか10人で遊べる日がきたらいいなって思います(〃∇〃)ドキドキ


このクラスで良かった\(^o^)/





バリッちょ★