みなさん こんばんは☆

今日は秋葉原でイベントでした~ドキドキ



来てくださったみなさん、ありがとうございました(ノ´▽`)ノラブラブ


いや~女の子五人とか凄く賑やかでほんまに楽しかったですドキドキ

真奈ちゃんとひらめき電球




美雲ちゃんとひらめき電球




みなみちゃんとひらめき電球




ももちゃんとひらめき電球




チャキや私物プレゼントのシュシュが当たった方!

おめでとうございます(〃∇〃)ドキドキドキドキ




こういうイベントってなかなかないから

凄く斬新でめっちゃ良かったな~(*´ー`*)ラブラブ


帰りは真奈ちゃんとプリ撮ったよドキドキ



真奈ちゃん好き!

また遊んで下さいヽ( ̄▽ ̄)ノラブラブ


今日は、あいぽけからのイベントとすっごく充実してましたひらめき電球

明日はお休みだから、ゆっくりしたいと思いますラブラブ




バリッちょ★