みなさん こんばんは☆




今日は友達の誕生日だったので放課後いつめんで遊びに行きましたドキドキ

文系と理系って校舎が違うから五人で集まるのが

難しくなっちゃって寂しいんだよね(´;ω;`)ハートブレイク



誕生日だろうと変わらずみんなでプリクラ撮って~ひらめき電球




マックで語るというJKらしさ溢れる放課後を楽しみましたチョキ

マックで語ってたらね~ちょこちょこ小さい男の子が覗いてきてドキドキ

記念写真にひひ




もーめちゃくちゃ可愛くてたまらなかったです(〃∇〃)

やばいドキドキ天使みたいドキドキ




きゃー楽しかったにひひラブラブ

あゆみ~お誕生日おめでとう\(^-^)/ドキドキ

Seventeen楽しんでね(^з^)-音譜



あ、そうだ~コメント読んでたら

あやっちょはいじられキャラって…

ファンのみなさんも思ってたのかーい( ̄□ ̄;)!!

確かにさ…

こんなこと、平気でやっちゃうよ?

ひげ生やしてみたりさ…ひらめき電球




M字バンクやって!って言われてやってみたりさ…ひらめき電球

(鉄腕アトムとしか言われなかったけど)




そのおかげで、まだ話したことなかったクラスの男の子に

「本当にアイドルなの?」

って聞かれてしまった∑(゚Д゚)ドンッ

え、初めての会話がこれ!?

「すすすすすみません、やらせてもらってます(゚Ω゚;)」

って答えたら「そっか~頑張ってパー」って。スタスタスタ

どぉするぅ?5日目で私の青春終わりましたドクロ

きっとこのままモテ期もこないまま高校生活終わりそうですハートブレイク

だからみなさん、安心して下さい(笑)



明日はスムース撮影会ですねドキドキ

野外楽しみにしてたんですが…予報は雨…しょぼんハートブレイクハートブレイク

スタジオになりそうです(´・ω・`)

雨女なのかなー?みなさんごめんなさいショック!ドンッ

でもめーっちゃ楽しみにしてるのでみなさん来てねラブラブ


おやすみなさい目


バリッちょ★