みなさん こんにちは☆

昨日の夜パックしましたー(//∇//)ドキドキ

乾燥やばいからね叫びちょっとは良くなったよドキドキ





エイプリルフール。

みなさん嘘つきましたか?ひらめき電球

彩奈はまず、家族に一斉送信で

「明日から三日間岡山帰るわ!」って送信携帯

ママ>>また熱でちゃうよーショック!

はるちー>>帰ってきても2日から塾だし宿題多いしかまってあげられないよしょぼん

あや>>エイプリルフールだよー(^q^)

はるちー>>だと思った(ノ´▽`)ノひらめき電球

ママ>>パパなんか「やったぁ。一緒にカラオケ行こう」って喜んでたのにしょぼん

あや>>え、そうなん( p_q)あせる

ママ>>な~んてね。エイプリルフールだよ~べーっだ!

あや>>やられたー!!!ドンッ

って感じで面白かったです(><*)ノ~~

他にも仲良い友達に「岡山、急に帰ることなったわあせる

って送ったら「え叫びなにかあったん!?」みたいな

メールがめっちゃきて!(´Д`;)

「ごめん、エイプリルフールだよドキドキ」って送ったら

もう返信こなかったり、なんなーん騙されたひらめき電球って

メール来ました( ´艸`)ぐふふラブラブ

Twitterでも騙しちゃってごめんなさいドキドキ

あ、今更ながら彩奈Twitterしてるんですひらめき電球

知ってるかたは知っていると思うんですが…

ちょこちょこつぶやいているので

@aya0okayama

フォローミー!!


にやりにひひ




以上、エイプリルフールのお話でしたひらめき電球


バリッちょ★