みなさん こんばんは☆

今日は学校の友達と制服で遊んじゃいましたドキドキ

ボーリングに行ったのだ( ・_・)ノΞ●~*




彩は投げた後、サーフィンしてるみたいになるらしい笑晴れ




結果は~あやっちょ一位!!最後にストライクでてスペアでたのは

自分でも最強だと思いました←どやどやラブラブ

100超え出来たの、すっごく嬉しいよ~しょぼんドキドキ




なかなかボーリングに行く機会がないので、とても楽しかったです音譜


その後は友達がジャンプショップに行きたいと言ったので、

みんなでジャンプショップに(°∀°)ひらめき電球

とりあえず記念に写メだよねドキドキパシャッ




この時いろんな人に見られててめっちゃ恥ずかしかった(///ω///)あせる


春休みだから制服、彩達ぐらいしかいなくてすれ違い様に

JKだ!JKだ!って結構言われたんだけど

友達に彩奈見て言ってるんじゃないと思うよ?

だって彩奈はJC2にしか見えないもんって言われました…( ゜∋゜)ドンッ

うぉい(°皿°)!!明日からJK2だっつーの!!!!


いやーはしゃぎまくってヘトヘトショック!

お風呂でプカプカしよーっとラブラブ


最後にエスカルゴ食べたよかたつむり

なんだか、貝みたいでした( °д°)





バリッちょ★