みなさん こんばんは☆

ウーロン茶をこよなく愛していることで有名な西永さんは




ついに…海をこえ!!!!!

本場、中国のウーロン茶に手を出してしまいました!!!





!?!?!?

と思った、そこの!あなた(´Д`)!


今日はあやっちょがとっても簡単な中国茶の楽しみ方をレクチャーします!



ファンの方から頂いたんですがドキドキ



・ファンの方が作成して下さった説明書(ノ´▽`)ノ

ありがとうございます(´;ω;`)

これを参考に説明しちゃいます(*´ー`*)ひらめき電球

・蓋付き湯飲み(中国では蓋杯(がいぺい))と呼ばれてるみたいです。

・茶葉

を用意します\(^o^)/



まず湯飲みに茶葉をいれまーすひらめき電球



湯飲みの底が隠れるぐらいね音譜(・∀・)

ウーロン茶なのに茶葉はみどりなのかとびっくりしたなぁ!



続いてお湯を注ぎ蓋をしま~す(  ̄ー ̄)ノひらめき電球





一分ぐらい待ちまーすひらめき電球

ドキドキo(^o^)oワクワク((o(^∇^)o))

※お風呂あがりのすっぴんちゃん(〃∇〃)ラブラブ///





出来上がり!!!!




ねっ☆-( ^-゚)v

とっても簡単でしょ?でしょ?ドキドキ


浮いている茶葉を息を吹きかけたり、歯や舌をつかって

よけたりしながらお茶を飲みます(´∀`)ラブラブ

香りも凄くいいのですっかりはまっちゃいました音譜


みなさんも是非機会があれば試してみてくださいねっチョキ


バリッちょ★