みなさん こんばんは☆

歌う曲に合わせて歌うときの体制を変えるのが西永流(〃∇〃)ドキドキ


アイドルだったらこんな感じ!




ラブソング(片想い)だったらこんな感じ!




切ない曲だったらこんな感じ!




激しい曲(感情をこめる系)だったらこんな感じ!




いい汗かいたわよー(*´ー`*)ドキドキ


☆.因みに何の曲歌ってんの?

★.前のブログの変顔のとき?
その時は確かマキシマムザホルモンさんの爪爪爪!
チャレンジしてみたけどムリでした笑(´Д`)

☆.熱唱中に店員さん入ってきた時の微妙な空気、感じたりしませんでしたか!?w

★.ビンビンに伝わってきました!(´Д`;)笑





あ~今日は本当にJK!って感じで楽しかったですラブラブ

帰ったらテスト勉強しなきゃ(  ゚ ▽ ゚ ;)ハートブレイク



シュタシュタシュタ…早歩きマリオ=3=3=3



バリッちょ★