★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

12月25日 エスタ撮影会

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


みなさん こんばんは☆

今日はソフマップアミューズメント館さんで

クリスマスイベントがありました~(*^ω^*)ドキドキ



MCのシャバダバふじさんと!



イベントでは四人ともサンタさんのコスプレをして出たのラブラブ

私物プレゼントでは彩奈は去年使っていたマフラーをプレゼント!

当選した方がマフラーをしていた方だったので

次のイベントでは彩奈のマフラーをしてくれているだろうと

楽しみにしてますにひひドキドキプレッシャー←笑

それからね目覚まし時計にボイスを録音するプレゼントがあって

お題が“ツンデレで起こす!”だったんですよひらめき電球

それで一人ずつ自分で台詞を考えと発表したんですが

もー恥ずかしすぎだー(T-T)!でもね!!でもね!!

彩奈の考えた台詞が一番になって嬉しかったです//ドキドキ

毎朝彩奈たちの声で起きて下さいね晴れ

あ!!そうそう!赤鼻のトナカイを四人で歌ったの(>_<)

きいてないよー!!いきなり歌うって言われてびっくり!!

ガチ生歌(笑)

一緒に歌ってくれた方もいて楽しかったですにひひラブラブ

握手の時に、大人っぽくなったね♪って言われて高まったひらめき電球

前髪分けてるからかな?

他にもイベント楽しい!!とかツンデレ最高です!とか

言われて嬉しかったよ(*^^*)音譜

一緒にイベントをした

森実咲ちゃんドキドキ



飯沼朱李ちゃんドキドキ



木村訓子ちゃんドキドキってあれ?笑

くにたんとの写メが保存されてない(T-T)

くにたんのお尻サワサワは発動してましたよ!



二人とは初対面だったんですが二人とも、

優しくてずっと笑いがたえませんでした(・∀・)音譜

また会えたらいいね♪いいね♪

今日のイベントに来てくださったみなさん!!

本当に本当にありがとうございました\(^-^)/ドキドキ

プレゼントもありがとう(T-T)大事にします!




会場のみなさんには言ったんですが!!

明日、12月19日に西永彩奈1st写真集。

「少女伝説~大人のふりしたあの日~」が発売されますドキドキ

いえーい!!パチパチ!

初めての写真集…ドキドキしたけど凄くいい作品になっています。

みなさんに是非見てもらいたいです!

よろしくお願いしますラブラブ!ドキドキ

そして、今発売中の「moecco vol.35」に

彩奈が載ってますのでチェケラしてねーチョキ



ちなみに実咲ちゃんも載ってますよー(>_<)ドキドキ激かわ

そうそう!これも実咲ちゃんと一緒なんですが♪

「ボクの太陽First Collection (総集編)」



が発売されました!未公開シーンなんかもあるみたいにひひいやん

チェケラ♪チェケラ♪

最後に、西永彩奈と百川晴香のDVD。

「Lovers」



みなさん見て頂けましたか?

いつものDVDとは違うドラマ風に仕上がってますひらめき電球

撮影本当に楽しかったなードキドキ

発売イベントが1月15日に開催されますので

予定あけてて下さいねー(ノ´▽`)ノラブラブきゃは

久し振りに二人でみなさんの前に立てるので今から楽しみです!!


沢山、嬉しいお知らせが出来て幸せドキドキ

いつも応援してくださっているみなさんのお陰ですドキドキ

こちらも西永彩奈をよろしくお願いしますラブラブ



バリッちょ★