みなさん こんばんは☆

テスト勉強なう(・∀・)ひらめき電球



むむむー!頑張ってますっチョキ




明日、明後日がテストでねハートブレイク

今日は確認テストみたいなやつがあったんですよひらめき電球

テストの時って自分のクラスで受けないから

いつもは六階だけど八階に行ったんですよ!!

そしたら今日は普通に自分のクラスでいい日だったみたいであせる

ガラッとドアをあけたら…だれwwみたいな(´Д`)!

あたふたする先生。

涙目の西永。

きょ…教室間違えてないか?と言われて、スミマセンヽ(;´Д`)ノ

って後退りで教室からでました(>_<)笑ドンッ

いやーほんまに恥ずかしかったなぁハートブレイク

でもねーテストは良かったよドキドキ



数学180とか100はふざけて書かれたパー

明日もこの調子で頑張ります\(^-^)/




バリッちょ★



12月17日(土)

エモーション撮影会in大阪


12月18日(日)

『2011.Fairy Christmas』イベント

ゲスト:森美咲・飯沼朱李・西永彩奈・木 村訓子・永戸由真