みなさん こんばんは☆

巻き巻きポニーテールが個人的に好きです。西永ですドキドキ



沖縄最終日はオフでしたー!!\(^-^)/

頑張った自分にご褒美(*^^*)ラブラブということで!

一人でマッサージに行ってきました♪



マッサージ師のお姉さんにも、かなりこってますね(^▽^;)

って言われるぐらあ肩から腰にかけてゴチゴチだったので

マッサージしてもらって生き返ったよ~(>_<)ドキドキ

いえいチョキ



国際通り、修学旅行生だらけだったんだけど

雨だったから可哀想でした(´;ω;`)汗

せっかく沖縄、晴れてほしかったなぁハートブレイク

三日間天気悪かったからねぇ(;´Д`)ノ

でも、なんとか外で撮影出来て良かったよ(/TДT)/音譜

ちなみにDVDの撮影だったんですよ!

発売を楽しみにしててねドキドキ







美味しいものも沢山食べられて幸せドキドキ

スタッフさんもよくご一緒するスタッフさん達だったので

ワイワイとほんまに楽しい楽しいロケでした!





そしてそして告知ですドキドキ

12月17日(土)

エモーション撮影会in大阪

うぇーい!!大阪撮影会だぁぁ♪楽しみだなぁドキドキ

そしてそして~?

『2011.Fairy Christmas』イベント

ゲスト:森美咲・飯沼朱李・西永彩奈・木 村訓子・永戸由真

◆開催日:12月18日(日) 開場:17:15 開演:17:30

◆開催場所:アミューズメント館8Fイベントスペース

◆集合場所:15分前にアミューズメント 館1F店頭

◆内容:撮影&握手会

なななんとアミューズメント館でクリスマスイベントドキドキ

みなさん是非とも来てくださいね\(^-^)/お待ちしています♪

一緒にワイワイしちゃおーしちゃおーチョキ

後ね後ねドキドキ12月23日にLips-Partyのクリスマスイベントが

北千住であるので、楽しみにしていて下さいね\(^-^)/

12月は楽しいこといっぱいだぁ~音譜


バリッちょ★