みなさん おはようございます☆

昨日は朝早くから茨城で撮影してきましたー!

朝、7時からプール(・∀・)わお

温水プールだけど冷たかったよ(゚ーA)笑



移動して学校へー!

レトロな学校で撮ってきましたよ(*^ω^*)











トイレ、絶対お化けでそうで怖かった( p_q)ひーん

でも雰囲気があって凄く良かったですラブラブ

紅葉が綺麗だったよー!



マネージャーさんの手の中からいきなりカエルがでてきて

叫んじゃったりもしたけれど、楽しいロケでしたー!


今日の21時から~下北FMにLips-Partyが出演しますドキドキ

よかったらきいて下さいね\(^-^)/

下北FM「アイドルライブ情報部★」

MC:吉田ユウ 滝沢さくら

ゲスト:Lips-Party

http://www.shimokitafm.com/

下記から生放送同時視聴できます。

・ニコニコ動画「下北FMチャンネル」

http://ch.nicovideo.jp/channel/shimokitafm

USTREAM「下北FM」

http://www.ustream.tv/channel/shimokitafm

◆「SHOT BAR VERTEX」にて公開生放送


今から学校の行事で埼玉に行ってきます\(^-^)/音譜

10kmぐらい歩くみたーい♪頑張ります(*^ー^)ノドキドキ



バリッちょ★