みなさん こんばんは☆

昨日のルーギャーあやっちょ(笑)

結構番号分かれましたねー!(・∀・)ドキドキ

自分的にはキャサリンがつぼです!

あはーん←黙



意外とショートが人気あって嬉しかったです(*^^*)

でも切ったら後悔すると思うのでロングでいこうと決意。キリッ


そうそう昨日、渋谷でお買い物して帰ろうとハチ公前を通ったら

ういちゃんに遭遇しましたwwそしたらすぐに、すぐりちゃんも来て…

わちゃわちゃ( ̄▽+ ̄*)ドキドキ



いやー世の中狭い。偶然ってあるんですね!

王将でラーメン食べたりと楽しかったですヘ(゚∀゚*)ノあひゃ



店員さんが死ぬほど可愛かったなぁラブラブ


最後に問題!

まだ未完成なんですが…一体、何を作ってるでしょうかひらめき電球




バリッちょ★


告知です。

11月27日

会場:クラブチッタ川崎
開場:14:00 開演:14:25
料金:3000円

出演者
Lips-Party
KNU23さん
Mary Angelさん
.jpさん
怪傑!トロピカル丸さん
Violet Lipsさん
斎藤むつみさん
☆ぴよひな☆さん
森本亜美さん
asfiさん
Sweet's隊さん
Oh☆Campeeさん
Fineさん
ねがいごとさん
澤村佳奈さん
浜田由梨さん
CLEAR'Sさん
D-si☆sさん
Piminyさん
GAL☆DOLLさん
OFA21さ?
パステル☆ジョーカーさん
C-ZONEさん
Aellさん

予約する!