みなさん こんばんは☆



日曜日に学校の友達が初めてお家に泊まりに来ましてドキドキ

最初は食べながらガールズトークをしてたんだけど



2時ぐらいにソウⅢをみようってなり…鑑賞…(T_T)あせる

みてらんないよー!!!



ホラーとか無理です(´Д`)ハートブレイク怖かった

それで朝になり一緒に登校(* ^ー゜)ノひらめき電球

七時間の授業を受け帰ったら即寝てしまいにひひあせる

昨日は更新出来ませんでした汗ごめんなさい(>_<)

そして今日は学校帰りに友達5人で遊びましたードキドキ

彩の買い物に付き合って貰ってからのバスケ勝負!!



↑彩に負けてショック受けてる友達(笑)

なんやかんや、この学校に来てまだ1ヶ月だけど

もーね毎日が楽しすぎて最高なんですラブラブ!ラブラブ

いろんな子と仲良くなれたし、面白い学校生活を送ってますひらめき電球

いえい!



あ、最近作ったお弁当だよードキドキ野菜増えたチョキ




最後に告知をさせて下さいラブラブ


11月19日(土) 昼
【~GIRLS SPLASH~40 】

■池袋RUIDO K3
■10:30 open 11:00 start
■前売/予約¥3000 当日¥3500
■出演

Lips-Party
虹色スイッチさん
C-ZONEさん
T!Pさん
Viol et Lipsさん
usa☆usa少女倶楽部さん
嶋 田歩さん
城所葵さん
B-Limitさん
鵜澤明日香さん
AYA-絢-さん
渋谷沙希子さん
姫里みずほさん


11月19日(土) 夜
【~GIRLS SPLASH~41 】

■池袋RUIDO K3
■16:30 open 17:00 start
■前売/予約¥3000 当日¥3500
■出演

Lips-Party
KNUさん
虹色スイッチさん
C-ZONEさん
T!Pさん
浜田由梨さん
B-Limitさん
Rizumuさん
Survive-ZEROさん
choice?さん
usa☆usa少女倶楽部さん
嶋田歩さん
さっちゃんさん
銭谷のぞみさん
城所 葵さん
AYA-絢-さん
姫里みずほさん


昼、夜と二回ライヴがありますひらめき電球

来てくださる方は予約よろしくお願いしますラブラブ!ラブラブ

予約する!

お待ちしてま~すドキドキ


バリッちょ★