みなさん こんばんは☆

イジリー岡田さん、森下悠里さん、谷桃子さんと…ひらめき電球

なんと西永彩奈(´Д`)!!!えぇ



実はこの前の収録は「秋葉系アイドルチャンネル」でしたドキドキ

詳細はこちら!!

■11月10日深夜0時放送 http://akiba-kei.net/i/11.1110.bs11.i ndex.html

■放送:BS11

■放送時間:24時00分~24時30分

■毎月2回放送30分番組(12月まで )

■出演者:イジリー岡田、森下悠里

■アイドル記者:楠山幸英

★1組目アイドルゲスト:アイドルカレッジ

★朝比奈まりんの「コスプレ講座」モデル:大空憂

★2組目ゲスト:鈴木仁/黒田千智

★楠山コーナーゲスト:谷桃子/ 西永彩奈


西永は、谷桃子さんとゲストとして出演していますドキドキ

ちょっとネタなんかもやっちゃったり…やってなかったり…笑

いやー収録中緊張しっぱなしだったんですが

凄く楽しかったです(*^^*)ひらめき電球是非見てくださいねドキドキ



今から明日のお弁当の準備やー♪



Yシャツ、ピンクなんですが気付いてくれましたかラブラブ!?笑


バリッちょ★