過去に夢見て頑張ってきた友達がもうすぐアイドル活動をやめてしまうそうで。

近いうちに一緒にライブしたかったなあとか、コラボしたかったなあとか。

私だけ活動再開が遅かったりもあったりで色々と後悔や寂しさがあるけれど、

きっと卒業する本人には悔いよりも

これからの未来のキラキラしたものの方が大きいんだろうなあって思うので、

人生が今以上に輝くなんてめちゃくちゃ素敵なことだと思うので

応援したいなって、思います( ˘ω˘)



はぁぁぁああぁってなんか言葉に表せないような感情に浸っていたら、ふと過去に自分が作詞した曲が頭に流れてきて、それがまた懐かしくてさらに不思議な感情に陥りました←



その歌詞がなんだかとっても今の気持ちにピッタリだったので載せてみます。

メロディーがないのでイメージしにくいと思いますが、またこの曲もどっかのタイミングでいつかみんなに聴かせられたらおもしろいねっ。なんて( ˘ω˘)




春の風がパラパラの本のページめくってく


まるで過去を振り返るようにゆっくりとめくってく


風の匂い温度が私の心をなでるように


そっと溶けてまたどこかへ想い乗せて消えてく


楽しかった過去の記憶は胸に刻まれてるからいつまでも


思い出が輝いてたとふと気が付くのは


あの頃ではなく今なんだよと口ずさむメロディー


本当の幸せを知った時今いる世界が美しく変わり


色彩やかに包まれるメロディー





via kyondayo.com
Your own website,
Ameba Ownd