、、、時間





私たちが過ごしていく日々の中で、
悠久に、確実に進んでゆく時間。



短いなって日もあればとっても長い日もある。




"時の流れは無情ですね、"


って、私よく使う言葉。




無情 = 慈しむ心がないこと
                   思いやりの心がないこと




私たちの感情なんてものをお構いなしに
冷めた顔して過ぎてゆく時間を
無情だな って思う事が多いけれど、
時にその時間の流れが
私たちを救ってくれることもあるんやなって。





時間が解決してくれることも
たっくさんあって、
ありがとう と感謝をしつつ私も大人になったので
お酒を交わしながら昔話に明け暮れたのです。






そ。昨日ね、
昔いた事務所のマネージャーさんと
5年ぶりに再会したの。5年ぶり。


当時は18歳だったんだけど、
気付けば23歳で一緒にお酒飲めたよ🥃。



私の相方の姉さんも一緒に♥︎
楽しかった!


姉さんの感情が途中でぶっ壊れたり
今やから言うけど話で盛り上がり、、、



楽しかった☆





5年という時間が
長かったのか短かったのかは定かではないけど
ただひとつ言えることは
こうしてまた再会できて本当によかったってこと。




とっても温かい気持ちになりました^ ^




みんなも、なかなか会える機会が
減ってしまったけど、
いつもほんまにありがとう♥︎。






次は5人で集まりたいなあ〜( ˙-˙ )v






kyoko.