いつもブログ見てくれてるみんな、おはよう!


気付けば7月。
上半期も終わり、あっという間に下半期突入ですね。


{1B0F8172-140F-4030-ABF1-27BD1166598C}



もう夏だよぉ〜〜、体調崩しやすいから気をつけてね!!
そんな私はさっそく39度レベルの風邪ひいたけどえーんあせる




上半期もほんと、安定に波乱万丈。
下半期もきっと荒波にゆらゆらされるのだろう。



これだけ色々あると、私は歳いったとき最強になれんじゃないか、って最近思う(笑)




ここ半年で、OCEAN TOKYOを辞めて、もう1度芸能活動に専念すると決め動き出し、たくさんの人に支えてもらいました。




1番はやっぱりマシェバラのFLASH写真集争奪 だよね。



マシェバラも、水着も、撮影会も、全てが初めての経験で。知名度もなく。



なのにこんな私が撮影会ランキングで2回も1位をいただけて。



こんなに光栄なことはないと思う。




初めましての方から懐かしい方、やっとお会いできた方など、撮影会で本当にたくさんの方と会えたの、まじで嬉しかったなあえーんハート



たくさんの応援ほんとにほんとにありがとうございました!!!!!!!






残りの半年はどんなことが待っているのだろう、ドキドキ。



でも、毎日楽しむのであるニヤリ
楽しむ を私の周りにいてくれるみんなと、共有できるように、色々やりたいことをやってみようと思う(^^)




{3A337ACA-5F17-4F25-A0A8-A7CC74738E71}




kyoko.