私が過去には持っていたと思うもの

でも、今の私にはもう無いって思ってたもの

今も変わらず感じるよ


って言ってくれた人がいた。




私が1番気にしていたもの、
でもどうしようもないと思っていたもの。

その一言に驚くほど救われた。



{CD05DB1A-92D2-409D-ADAB-88974FAFA4B3}




何かに行き詰まっている時、
ジャンルによって相談したい人がいるけれど
そもそも私が心を開いているその人たちは、
私が相談をする前に、
私の欲しい答えのヒントを与えてくれる。



その人たちにとっては 何気ない一言なんだけどね、不思議だよね、心を読まれてるみたい。





人の経験は人をつくる
私の経験も誰かの一部になってほしい。



じゃなきゃもったいないもん






今日のブログは全然まとまらない。
けど今の気持ちはなぜだかどうしても更新したいから、このまま更新してしまおう。(´・ω・`)




kyoko.