時の流れ って、無情 ですね。

{28A42058-C8BB-4897-A35F-767495443F11}


”無常” じゃないよ、”無情” ね。
まあ、 無常 でもあるんだけど。



真っ暗な夜が明けて、
{68C134D1-1995-491D-A712-58AAC8569A3A}
朝日が昇り、


{0EAC97E0-24D4-4C5A-AA91-6344291F9ECC}
1日が始まったと思ったら、

{AD435F94-FAAF-4BB7-B10A-876C8F290D0F}

あっという間に陽が落ちてゆく。



1日、、1週間、、1ヶ月 って。




私たちの感情なんてもんは お構いなしに あっという間に過ぎていっちゃうんだから。



ね、気が付けば あっという間に。
「お久しぶりです3月さん、1年ぶりですね。」
どうも、お元気でしたか??



そんなこんなで2月がバタバタと終わっていった訳だけど、バタバタの中に たくさんの波があったわけで。



まあそんなものも、時の流れが 知らぬ間に サラーっとどこかへやってしまうのだろう。



だから私たちはまた、嬉しくて笑って 悲しくて泣いて、喜んで泣いて 辛くて笑えるんだろうね。




3月もきっとバタバタ。2月よりももっとバタバタ。(予定であり、希望。笑)
でもきっとまた楽しい1日1日になるんだろうなあ。


だってまた新しい 感情 に出会えるわけだからね。



さて、3月も楽しくいきましょう☆



{AD88E89D-C96E-4ADF-8238-269C6667EC69}



今日は肉うどん。
私は肉うどんを作る天才だと思う。
なのでドヤ顔でございます。( ̄∇ ̄)



はい、おやすみ〜




kyoko.