3月23日(日)にAチームの選手、保護者、コーチだけで卒団式を開催しました。


選手のみなさま、ご卒団おめでとうございます。

ご準備頂いた保護者のみなさま

ありがとうございました。

全員参加で開催したかったのですが

1名だけ参加できずでの開催となりました。

この日を夢見て現メンバーの育成をしてきました。

その中で17名の選手たちが巣だって行きます。

この場で思い出を振り返りたいですが

それは各々の胸の内にしまって

新たなステージに向かって頑張って欲しい❗

みなさんに伝えたいのは

辛い時はいつでも帰ってきて下さい。

私たちはみんなの背中を押すことはできますし

悩みを聞く事はできます。

なので失敗を恐れずチャレンジして下さい。

このAチームに携わって頂いた全ての方に幸あれと

今までありがとうございました。

最終は3月31日(日)団全体の卒団式で全てのカリキュラムが終了となります。

よろしくお願いいたします。


Aチームコーチ  森本

神戸/灘/西灘/小学生/キッズ/サッカー 

#https://nishinadafc.wixsite.com/my