マリノFC招待 第13回垂水少年サッカー6年生卒業大会に参加しました。

マリノFCさま、6年間本当にありがとうございました。

対戦頂きました各チームのみなさま

本当にありがとうございました。

全員参加は叶いませんでしたが

選手たちは小学生年代最後の試合を堪能してくれたと思います。

今日参加選手の全保護者が応援に駆けつけてくれたので

盛大に盛り上がりました。

最後は優勝と、有終の美を飾ってくれた選手たちに感謝です。

一人一人が今できる事をやってくれました。

最後は悔いの残らないようにと送り出しました

今日までやってきた事は

次のステージでの活躍に必ずプラスとなります。

本当に今までありがとうございました。

【結果】
◯vs有瀬SC 7-2
 得点者:Fりょうた×2、そうすけ、だいき×3、ゆずき

◯vsつつじヶ丘FS 3-0
 得点者:そうすけ、Fりょうた×2

◯vsなぎさFC 2-0
 得点者:ゆうすけ、Fりょうた

優勝🏆️


Aチームコーチ  森本

神戸/灘/西灘/小学生/キッズ/サッカー 

#https://nishinadafc.wixsite.com/my