「灘区カップ」が開催されました。

対戦頂きました各チームのみなさま

ありがとうございました。

諸事情により参加できなかったですが

試合の報告がありました。

みんな頑張ったと思いますが

2連覇達成とはいかず

準優勝に終わりました。

各リーグで優勝しているチームも参加していますし

直近ではフレンドリー大会を優勝した鶴甲SCさん

低学年から切磋琢磨してきた灘区のチーム

みなさんがいたから西灘FCの成長もあったと思います。


全ての方々に感謝いたします。


本当にみなさまお世話になりました。

【結果】
●vsFC成徳 0-1

◯vs灘JFC 11-0
得点者:だいき3、りゅうひ2、そうすけ、Fりょうた2、はるひと、Tりょうた、はるき

◯vs高羽FC 3-0
得点者:Fりょうた2、だいき

◯vs鶴甲SC 7-0
得点者:だいき、はるひと、Fりょうた5

🥈準優勝🎉


Aチームコーチ 森本

神戸/灘/西灘/小学生/キッズ/サッカー 

#https://nishinadafc.wixsite.com/my