須磨ナイスSCさまの招待で

カップ戦に参加しました。

対戦頂きました各チームのみなさま

ありがとうございました。

今回の大会はテーマがあり

全チーム、指導者&保護者は応援のみ

選手たちが自主的にすべてを行う。

みんなどこまでできるかを期待しながら応援してました。

時間管理は腕時計をキャプテンに渡して管理を任せました。

試合には遅れずきっちりできていたと思います。

この日はかなり寒かったので

もう少し、しっかりと試合前アップをする必要があったと感じました。

試合のポジションも自由だったのに

普段から特別変わった配置がなかったのは残念😁

選手たちから聞いた話だが

意識が低い選手が雰囲気を下げる言動があったとの事

コーチがいない時にどこまでできるかを期待している大会で

残念な話でした。

実際に指導してはいけなかったんですが

ベンチで寝そべってる選手がいたので

それだけは注意しました。

もうすぐ中学生

大半の選手は取り組み姿勢が良かったですが

できなかった選手は

プレーだけでなく、意識面でも成長して欲しい。

【結果】
●vs多井畑FC 0-1

◯vs天満SC 2-0
得点者:だいき、Fりょうた

●vsけやき台HFC 1-2
得点者:Fりょうた

3位トーナメント
●vs高羽FC 0-1

◯vs明石少年FC 7-0

得点者:だいき×3、Fりょうた、そうすけ×2、OWN


11/16位


Aチームコーチ 森本

神戸/灘/西灘/小学生/キッズ/サッカー 

#https://nishinadafc.wixsite.com/my