こんばんはさくらんぼ
今日もめちゃくちゃ暑かったですねアセアセ



我が家で勝手に『幸せの白い鳥』と呼んでる鳥が朝バイトに行く時に家の前の川にいましたニコニコ

やったぁ縁起がいいピンクハート(気がする)╰(*´︶`*)╯笑




昨日(日曜日)はお仕事がお休みだったので気分転換にお出かけして来ましたニコニコ



足が疲れちゃうくらいお店をあちこち見て回ったくせに買ったものは3COINSのピアスのみ(笑)




可愛いお皿とか箸置きとかも欲しいなぁって思ったけど今回はやめました(笑)

でもやっぱ可愛いものを見ると癒されるね照れラブラブ



そしてこの夏初のすいかを買って食べましたスイカ

もう夏はすいかだけ食べれたらいいやって思うくらい美味しかったよピンクハート╰(*´︶`*)╯笑




そして夜は『與那覇家』の配信アーカイブを見ました星

大好きな10/28の鼻声の回と、6/28の與那覇家FINAL、更に5/29の配信分乙女のトキメキ


次はどの回を見ようかなって思って画面をタップしたら『メンバーシップを閉鎖したためこの動画は視聴出来ません』の表示が出て、あぁもう終わっちゃったんだなぁって思いました(。・ω・。)


翌月の更新がないからきっと6/28で見れなくなっちゃうだろうなって思って昨夜は早い時間からアーカイブを見てたんだ。

だから最後にお気に入りの3本が見れて良かったです。


他にも11月の空の披露の回もいろんなお話が聞けたり、弦を変えるだけの配信もよししの気持ちが聞けてすごく好きだったなぁ乙女のトキメキ




『與那覇家』が閉鎖しちゃったのは寂しいけど最終日までアーカイブをたくさん見れて嬉しかったよ


カバー曲も『みんなが知ってる曲を歌いたいから』っていつも言ってくれて、毎回練習して届けてくれて本当に感謝ですキラキラ


もしこの先またよししに『何かカバー曲のリクエストある?』って聞いてもらえる事があったら、その時は「またいつか機会があったら」って言ってくれた『はじめてのチュウ』をリクエストしたいなって思いました流れ星



メンバーシップのアーカイブは終わっちゃったけどまだ見れる配信アーカイブがあるから見れるだけたくさん見ておきたいです乙女のトキメキ


やっぱりよししの弾き語り大好きだなぁキラキラ

歌声も歌う姿もギターの音色も大好きだよ乙女のトキメキ(*´ω`*)


今も配信を見ては元気や笑顔や癒しをいっぱいもらってて、その度に大好きからもらうパワーは本当にすごいって感じてる乙女のトキメキ


改めて素敵な歌と楽しい時間をありがとう!キラキラ




よしし毎年夏は特に忙しくしてたから今年はいろいろ楽しめてるといいなって思う乙女のトキメキ(*´∇`*)


私も負けないように元気に過ごすぞキラキラ

自分磨きも頑張る乙女のトキメキ٩( 'ω' )وおー!





今日も一日お疲れ様でした流れ星

そしてブログを覗いてくれてありがとう乙女のトキメキ


明日もまた暑くなりそうだね。

バテないように栄養と睡眠しっかり摂って頑張ろうね。


ぐっすり眠っていい夢が見れますように流れ星

おやすみなさい乙女のトキメキ(*´ω`*)