こんばんはさくらんぼ

ブログを書くのがだいぶしばらくぶりになってしまったけど、お休みしてる間たくさんいいねして頂きありがとうございました乙女のトキメキ


こんなにたくさんいいねしてもらう事って今までなかったからびっくりしてるしとっても嬉しいです乙女のトキメキ(*´ω`*)
読んでくれた方、立ち寄ってくれた方、本当にありがとうございますキラキラ


ブログで出会ってからずっと応援してたよししは宣言通り6/29のラストワンマンを最後に12年間の音楽活動が終了してしまったけど、また逢えたらいいなって気持ちはずっと心の中にあるし、もしまたその日が来たら笑顔で逢えるように自分磨きを頑張りたいって思っていますキラキラ


何年後かわからないけどもしまた逢える日が来た時には『変わらないね』って言ってもらう事が目標です乙女のトキメキ
『え、誰?老けたな〜』って言われないように内面外見共に若くあれたらいいなって思います(笑)

ちょっと時間は経っちゃったけど今年の七夕の願い事七夕
私も私らしく頑張るぞキラキラ٩( 'ω' )وラブラブ




昨日私の住む東海地方も梅雨が明けて今日もめちゃくちゃ蒸し暑い一日となりました晴れ




今年は梅雨が短かったね。
これからますます暑くなるけど体調に気をつけて元気に夏を過ごしたいですねニコニコ


ピノのドラミちゃんを見つけたので買っちゃいましたキラキラ
パッケージめっちゃ可愛いピンクハート(*´艸`*)




こちらはバイト先の人にもらったお土産ニコニコ

美味しく頂きました。ありがたやキラキラ




ブログをお休みしてる間はよししのラストワンマンライブやいろんな配信のアーカイブをたくさん見る時間にしてました星

今もまだメンバーシップ配信など見れるアーカイブがあるので見れる間は見れるだけ1でも多く見ておきたいなって思います乙女のトキメキ(*´ω`*)


ブログを書くのが久しぶりなので何を書いていいか迷うけど、12年前にブログを始めた時は日々の自分の気持を吐き出す場所みたいな感じで書き始めました。

その後すぐによししと出会って気づけば私の一推しになってくれて、参加したライブの事、ライブや配信の宣伝などたくさんよししのブログを書かせてもらいましたキラキラ


コロナ禍になってからは配信のブログも毎回書かせてもらって、自主的に書いてたのに『書くの大変』って思った事もあったけど、今またブログを読み返したり、セトリや写真を見ては当時を思い出す事が出来て、本当に書いてて良かったなって思います乙女のトキメキ


この先は今までみたいに頻繁には更新出来ないかもしれないし、何かあった時しか書かないかもしれないけど、ブログは続けていきたいって思っているので、この先も仲良くしてもらえたら嬉しいです乙女のトキメキ


今日も一日お疲れ様でしたニコニコ
久しぶりの更新も覗いてくれてありがとう!キラキラ

明日もかなり暑くなりそうだねアセアセ
水分&塩分補給を忘れずに熱中症に気をつけて過ごそうね。

ゆっくり休んでいい夢見てね流れ星
おやすみなさい乙女のトキメキ(*´ω`*)