2024.6.29(土)
與那覇良大くんのラストワンマン昼夜公演が開催される下北沢lownへ行って来ました!!


夜中から明け方まですごい雨風で、この雨の中ちゃんと荷物を濡らさずに駅までいけるかな?とか、よしし眠れてるかな?とか、今までの思い出とかいろいろ考えてたら全然眠れなくなっちゃって気づけば4:44よししタイム乙女のトキメキ



ラストワンマン当日に444タイム出来て嬉しかったよ乙女のトキメキ


少し早いけどそのまま起きて家事を一通りしてから、最後の歌詞のツイートとカウントダウン、そのお礼を呟きましたキラキラ



当日の歌詞のツイートは『帰り道』『タスキ』『天秤』等々、何にしようかなっていろいろ考えたんだけど、十二周年の楽曲ランキング1位に輝いた『1cmの光』がよししとよなまにの過去も今も、きっとこの先の未来も変わらない関係性を1番表してくれてるんじゃないかって思って決めました乙女のトキメキ


歌詞に合わせた写真もめちゃくちゃ素敵なのがすぐに見つかって、やっぱりこの曲にして良かったなって思ったよキラキラ


  





 

 









遂にワンマン当日が来ちゃったって思いはあったけど、この日を泣かずに迎えられたのは、よししが『寂しい気持ちより楽しみにして欲しい』って常に言ってくれたり、配信で会う時はいつも笑顔でいてくれたからだよ乙女のトキメキ


もちろん寂しさはあるけど、よししが決めた事だもん。

応援したいって心から思えるようになったからこそ、新たな旅立ちを迎えるよししに向けて、今の想いは『指切り写真』の歌詞と同じだって思いました。





ワンマンの行きだけは新幹線を使うって決めてる私。

最寄り駅に向かって歩いてる時に、よししがInstagramのストーリーズに追加しましたって通知が届きましたキラキラ



いよいよラストワンマンライブ当日!キラキラ
この日を迎えるまでにたくさんの準備と練習をありがとう乙女のトキメキ

12年間出会いと繋がりを大切に活動して来たよししの音楽、伝えたい想いが1人でも多くの人に届きますように!!キラキラ


風船当日のよししのストーリーズ星



下北沢MOSAiC懐かしいなぁキラキラ

2012.6.27よししが初ライブした場所星

そして私も応援の気持ちを込めてファンレターと似顔絵を書いて送ったんだよね(*´ω`*)

その後も何回も通わせてもらった思い出が詰まったライブハウスキラキラ

素敵な写真と思い出の共有ありがとう乙女のトキメキ





みんなで贈ったバルーン無事に届いて良かったキラキラ╰(*´︶`*)╯ラブラブ

よししとバルーンの可愛いツーショット写真にほっこり&キュンキュンピンクハート

喜んでもらえてすごく嬉しい乙女のトキメキ



風船そしてツイートもしてくれました乙女のトキメキ

お花も載せてくれてありがとう!

大切な一日にみんなで彩を添える事が出来てすごく嬉しいよキラキラ


 


私も下北沢駅に無事到着ニコニコキラキラ

よなまにの和Pちゃんと合流して下北沢lownへ向かいました乙女のトキメキ




何度来ても下北沢lownへの道のりを最後まで覚えられなかった方向音痴な私アセアセ

途中でよなまにのはっちさんにも会って3人揃って会場へキラキラ


会場の前に既に到着していたよなまにさんにご挨拶乙女のトキメキ

ライブの予約番号が昼夜共に1番だった私星
1番に入場させてもらうとすぐによししを発見乙女のトキメキ
手を振ると振り返してくれる優しいよししキラキラ
席はありがたく最前列に座らせてもらいました。


続々と集まるよなまにさんたち乙女のトキメキ
何年ぶりかな?ってくらい久しぶりに会えた方もいて嬉しかったなぁキラキラ
でも『久しぶりっ!』って言った後はついこの間も会えてたみたいに普通にお話が出来て、誰とでも笑顔で声を掛け合えるよなまにの輪は暖かいなぁって改めて思いました乙女のトキメキ(*´ω`*)

みんなとわちゃわちゃ話せて楽しかったよキラキラ


そしていよいよ昼公演『よししの小部屋〜店じまい〜』のスタートの時間となりました!キラキラ




グリーンハートお知らせグリーンハート

6/29に開催されたよししのラストワンマンライブのブログを覗いてくれてありがとうございます乙女のトキメキ


今回も1つの記事では書ききれないので3つくらいに分けて更新したいと思っています。


この先は『昼公演』『夜公演』の様子を私の感想を交えながら書いていきたいと思いますニコニコ


まだ書いてる途中だしいつもより少し時間はかかってしまうと思うけど、こんなに素敵なSSWがいたんだよって誰か1人にでも届いたら嬉しいし、私自身の失くせない大切な時間、思い出として1でも多く書き残せたらいいなって思っています乙女のトキメキ


それでは②に続きます→星

よろしくお願いしますニコニコ