こんばんはさくらんぼ
7月がスタート!!
今年ももう下半期になるんだね。
早いなぁ。

2日ほどブログをお休みしたけど今日からまた少しずつマイペースに書いていこうと思いますニコニコ


1つ前のブログに書いた通り6/29に私がずっと応援していたSSW與那覇良大くんのワンマンライブに行って来ました流れ星

ライブのブログはまだ全然書けてないんだけどなるべく早く書きたいなって思っていますキラキラ

今日はその前日に放送された『與那覇家〜FINAL〜』の事を書いていきたいと思います乙女のトキメキ


2024.6.28(木)
與那覇良大くんのメンバーシップ『與那覇家ファイナル』の放送がありました!!


風船当日の宣伝星

 


風船夕方にはよししがワンマンについて書いてくれたブログの更新をTwitterにてお知らせしてくれました星


 


ブログを読んで明日のワンマンライブは笑顔で会いに行こう、どの瞬間も忘れない様に思い切り楽しむぞって言う気持ちになりました乙女のトキメキ


そして自分の想いを自分の言葉で綴ってくれるよししのブログが大好きでした星

ブログ終了のお知らせはすごく寂しいけど、ブログがあったからよししと出会えたしよししの事をたくさん知れて嬉しかったよ乙女のトキメキ



夜になってメンバーシップ與那覇家ファイナルに向けて待機乙女のトキメキ
時間になって配信スタート!キラキラ


 


『こんばんは。ありがとうございます』の
挨拶から始まる與那覇家配信星

この日は私の地元も日中から雨風が強くてバイト先の傘立ても風で飛ばされちゃうくらいのお天気で、よししが『びっくりするくらい土砂降り』って言ってましたアセアセ
お天気が悪い日もスタジオまで移動して届けてくれてありがとう乙女のトキメキ

いつもは私服だからってこの日は過去に使った衣装を着て来てくれましたキラキラ

コメント欄に挨拶した人の名前を1人1人呼んでくれるよししピンクハート
ブログを始めた時の事や翌日のワンマンへの意気込み等を話してくれてライブがスタート!キラキラ


風船セットリスト星

1.繋ぎ目
2.帰り道
3.タスキ
4.猫背ズのオリジナル(猫背ズ)
5.たい焼き(GOB)

6.夕立ち

7.1cmの光



前日の與那覇良大十二周年ランキング上位5曲と、よしし、ゆうやさん、しんぴーのユニット『猫背ズ』、古澤さんとのユニット『GOB』の楽曲を歌ってくれました流れ星



この日のカバー曲は『今日は最後だから最も大好きなアーティストの曲を』ってMCで言ってくれて、誰の曲だろう?ってドキドキしてたら『知ってる人は一緒に歌って下さい。僕が大好きな楽曲です』って猫背ズのオリジナル』を歌ってくれました!キラキラ


久しぶりに聴いたけどやっぱりめちゃくちゃいい曲キラキラ

仲間との絆や繋がりを感じるすごく素敵な曲で、私も今でも歌詞を覚えてて所々一緒に歌えたし、懐かしい猫背ズの旅のお話もしてくれてすごく嬉しかったです乙女のトキメキ


そしてもう1曲GOBの『たいやき』流れ星

この曲も大好きだから嬉しかったなぁ。

お笑いの一言は『LとVでルイビトン』、2人を繋ぐのは『ラララリルレロラ』でした(笑)


GOBとの思い出が蘇って来たし、たいやきが誕生するまでの流れを話してくれてほっこりしました乙女のトキメキ



オリジナル曲は5曲とも私の好きな楽曲ベスト10に入ってる曲星

どの曲も一緒に歌ったし大好きな與那覇家の最後の配信で聴く事が出来てすごく嬉しかったですキラキラ


しし爆を贈って最後に『キュンですピンクハートもしてもらえたし、翌日のワンマンへの想いも話してくれてラストワンマンがより楽しみになったよキラキラ(*´ω`*)


よしし、大切なワンマンライブの前日にもかかわらずみんなと過ごす時間を作ってくれてありがとう!キラキラ



風船配信後のよししのツイート星

 





よしし『與那覇家』26ヶ月間本当にありがとう!!


メンバーシップの会員証をGET出来た時すごくワクワクしたし、與那覇家の一員でいられてすごく楽しかったし嬉しかったよ乙女のトキメキ


暖かくて居心地の良い素敵な秘密基地、そしてたくさんの素敵な思い出を本当にありがとう!!キラキラ




風船この日の夜更新されたよししのブログ星



そして翌日はラストワンマンが開催されました乙女のトキメキ

ライブブログはまだ少し時間がかかるけどすごく素敵なライブだったから私も一生懸命感想を書きたいと思っていますキラキラ



風船今夜のよししのツイート星

 


ワンマンを終えてのよししの気持ち、最後のブログとしての想いが綴られています乙女のトキメキ
是非読んでもらえたら嬉しいです星


風船そしてたくさんの想いが溢れた素敵なラストワンマンライブ昼夜公演のアーカイブはプレミア配信チケット購入にて7/13(土)までご視聴可能です!キラキラ

グリーンハートよししの小部屋〜店じまい〜(昼公演)グリーンハート

グリーンハートよししの小部屋〜シンガーソングライター(夜公演)グリーンハート

よししとよししの音楽の魅力がめいっぱい詰まったライブです!!
是非1人でも多くの方と素敵なライブ、大切な一日を共有して貰えたら嬉しいです乙女のトキメキ


風船6月まとめ星

4(火)4が付く日は444の日(無料配信)
9(日)よなはのうた〜vol.16〜(プレミア)
13(木)よなマガ配信
14(金)4が付く日は444の日(無料配信)
19(水)與那覇家side episodeカラオケ配信
23(日)ワンマン配信決定!投げ銭プラン販売開始
24(月)4が付く日は444の日〜FINAL〜
25(火)よなはのうた〜FINAL〜(プレミア)
26(水)よなポンのラインナップ公開*新メンバーシークレット缶バッチ『繋ぎ目』
27(木)與那覇良大十二周年ライブ(配信)*好きな楽曲ランキング発表
28(金)與那覇家〜FINAL〜、ワンマンライブ昼夜公演について&ブログ〜FINAL〜更新
29(土)ラストワンマンライブ昼夜公演

7/1(月)ラストブログ更新


活動最終月の6月もたくさん届けてくれた事、ありがとうの気持ちでいっぱいになるよ。

また会える日が来るといいな。
その日を願って私も頑張るキラキラ

よししに出会えて良かった乙女のトキメキ
本当にたくさんありがとう!!キラキラ


今日も一日お疲れ様でしたキラキラ
そしてブログを覗いてくれてありがとう乙女のトキメキ
7月もどうぞよろしくお願いしますニコニコ

何とかブログを更新出来て良かった
ゆっくり休んでいい夢見てね流れ星
おやすみなさい乙女のトキメキ(*´ω`*)