2024.6.27(木)
今日は私が大好きなSSW與那覇良大くんの活動開始記念日星

よしし活動12周年おめでとう!!キラキラ
今年もお祝いを伝えられてすごく嬉しい乙女のトキメキ
歌い続けてくれた事、感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ




それではさっそく恒例となった年に1度の『私が選ぶ好きな楽曲ベスト10』を発表したいと思います!╰(*´︶`*)╯


グリーンハート第10位『Happy Note』流れ星
ベスト10入りさせたい曲がたくさんあってすっごいすっごい迷ったけど、楽曲の中にある思い出と最後の歌詞が決め手となってHappy Noteが第10位乙女のトキメキ

出会って間もない頃、よししが私に勧めてくれた曲キラキラニコニコ
路上ライブでよししの歌声が私の地元で響いた時の感動はこの先も絶対に忘れる事はないよ。
1人でも多くの人に届けたい、届いて欲しいと思える音楽に出会えて幸せです。
他の誰かではなくよししが届けてくれる音楽&言葉だからそう思えるんだって思ってる。

君は明日も味方でいるだろうから
君は明日も笑っているだろうから

会えなくなってしまっても私がよししを想う時はこの先もずっと笑顔でいるしずっとずっと味方でいるよ。


グリーンハート9位*『11月の空』流れ星
與那覇家の企画から誕生した楽曲。
よししとみんなで過ごした時間はどの瞬間もキラキラしてて失くせないものがギュッと詰まってる。
一生の中では一瞬の出来事なのかもしれないけど、その時過ごした大切な時間や想いは永遠になくならないんだって思える事がとっても嬉しいよ。
素敵な歌を作ってくれてありがとう乙女のトキメキ


グリーンハート第9位『1cmの光』流れ星
初披露された時から歌詞が心にぐっと響いた事を覚えてる。
今まで数え切れないくらい何度も励まされて来た大好きで大切な曲流れ星
『指折り数え合って心待ちにしてたあの日を覚えてる?』
大きなライブの時に毎回カウントダウンさせてもらった事も大切な思い出。
自分に自信がない私にたくさんの元気と勇気、小さくてもいいから一歩ずつ前に進む力を分けてくれる曲。
幸せのメロディ『らららら〜』をライブでも配信でもたくさんの人と一緒に歌えて嬉しかったよ乙女のトキメキ


グリーンハート第7位『繋ぎ目』流れ星
よししの想いに浸れるバラード曲星
楽しいや嬉しい事ばかりじゃなく葛藤やしんどい思いもたくさん経験して来たんだろうなって繋ぎ目を聴いて改めて思ったよ。
だからこそ良い時もそうじゃない時もどんな時も心は近くで応援したいと思った。

見送る側ばかり経験してた僕も
見送られる側に変わる日は来るかな?

よししがみんなの住む街に歌いに来てくれた時の事、思い浮かぶ景色がたくさんあるよ。
よししの音楽人生の中に私もいれた事、私の人生の中によししとよししの音楽がある事、とっても幸せに思っています。
歌い続けてくれてありがとうキラキラ


グリーンハート第6位『夕立ち』流れ星
優しく包み込んでくれるような暖かい歌詞もメロディも『夕立ち』はよししみたいだなって聴く度にたくさん感じてるキラキラ

抱えきれない荷物は僕が持つから
きっと君も今同じ事想ってるんだろ?

進むべき道は違うけれど
肩を並べて喜んでいれる
雨雲と風のように

よししと同じ歩幅で歩いて来た12年。
失くせないモノがたくさん増えたよ。
お誕生日に配信で夕立ちを歌ってくれた事も失くせない大切な思い出星

雨雲が綺麗に晴れる頃
君の涙が虹に変わる頃
この歌を君が口ずさめるよう
来年も再来年もそばにいるよ
雨の日も風の日も晴れでいるよ
『君に出会えて良かった』

よししとよししの音楽に出会えて本当に幸せです乙女のトキメキ
出会ってくれて、暖かい想いを届けてくれてありがとう流れ星


グリーンハート第5位『なんちゃってヒーロー』流れ星
元気をもらうし笑顔になるしほっと安心もさせてくれる大好きな曲乙女のトキメキ
よししの楽曲の中で振り付け難易度No.1の曲だけどみんなでなんちゃってヒーローを踊った動画をよししにプレゼント出来た事も嬉しかったよ乙女のトキメキ
アップテンポな元気ソング乙女のトキメキ
その中にほろっと沁みるカケラもあってめちゃくちゃいい曲って思いながらいつも聴いてる。

『お互いがほらお互いの存在証明だね!』
『大丈夫!大丈夫!いつも君の味方さ!』

心がほっと暖まる大好きなカケラがいっぱいあるよ乙女のトキメキ
完璧じゃないから尚更身近に感じて愛おしいく思えるし、一緒に笑ってくれる優しくて暖かいなんちゃってヒーロー星
私のヒーローはよししだよ乙女のトキメキ
たくさん寄り添ってくれてありがとうキラキラ


グリーンハート第4位『天秤』流れ星
よししが等身大の想いを嘘なく綴ってくれた暖かいバラード曲星
初披露の『Roots』のレコ発で歌ってくれた天秤と歌うよししの姿、その時の自分の感情もすごくよく覚える。
今でも聴くと泣いちゃうし私の中で好きな楽曲ベスト10から1度も外れた事がないくらい大切な曲乙女のトキメキ
よししと出会ってから私の日常にはたくさんの色が付きました。
私の毎日に彩り加えてくれてありがとう。

あなたのその夢が僕の夢にもなって
僕の夢があなたの夢になっていたんだ
変わりゆく世界でガラクタが宝物に変わる所を
幾度となく共に過ごそう

よししの夢が私の夢になって大切な瞬間にたくさん立ち会えた事、一緒に同じ景色を見れた事、よししの応援が出来た事、天秤の様な関係でいられた事、本当に幸せに思っています。
最後の『らららら』をみんなと一緒に歌いたくて入れたって言ってくれた事すごく嬉しくてずっと心に残ってる。
たくさんの暖かい想いを届けてくれてありがとう乙女のトキメキ


グリーンハート第3位『タスキ』流れ星
『優しい声で名前を呼ばれたい そして呼び返したい』
出だしの歌詞からすごく好きピンクハート
すっごいすっごい共感するよ星

擦りむいた心にだって 愛は咲くよ 今ここで
瞬きするたび想える景色があるから
もらい泣きよりもらい笑い 信じよう 何度でも

大切な今を一緒に作れる人がいる事、笑い合える場所がある事、一瞬一瞬が宝物だと思える今をよししとよししの音楽がたくさん感じさせてくれましたキラキラ
よししの暖かさ優しい気持ちが伝わる大好きな曲星


グリーンハート第2位『キマリゴト』流れ星
1つ1つのカケラに共感する癒されるキラキラ
心がほっと暖まって自然と笑顔になるよ乙女のトキメキ
想いを伝え合える事、同じ気持ちでいてくれる人が傍にいる事ってすごく心強いし、自分らしくいられる事は幸せな事だってたくさん気づかせてくれてありがとう!
もしかしたらこの先私の中で1位の曲になるのかな?って何度も思った事があるくらい大好きな曲乙女のトキメキ


グリーンハート第1位『帰り道』流れ星
よししのライブに通い出した当初ライブの最後に歌ってくれる定番の曲になっていて、帰り道が流れるとライブが終わってしまうから寂しい気持ちになるって言ってた方もいたけど、私はいつも『またよししの歌が流れる場所に帰れるように私も頑張ろう』って暖かい気持ちになってたよ。
初めて行ったよししのライブで聴いた時すごくよししらしい優しさが伝わる歌詞だなって思って好きになったんだ。
ずっと変わらず私の1番好きな曲乙女のトキメキ
よししの音楽や言葉があったから救われた事がたくさんあるよキラキラ
ありがとうは本当に何回言っても足りないね。
だからこの先もずっとずっと大切に聴いていきます。

よしし、たくさんの愛を届けてくれて本当に感謝してる乙女のトキメキ
歌い続けてくれてありがとう!!キラキラ



風船【本日】6/27(木)21:00〜
プレミア配信チケット販売中乙女のトキメキ



年に1度の楽曲ランキング!
よししの音楽に触れた事がある方は是非『好きな楽曲Best10』の投票に参加してもらえたら嬉しいです乙女のトキメキ
ずっとずっと心に残る素敵な一日をみんなで一緒に作ろうねキラキラ(*´ω`*)





風船昨夜のよししのツイート!!
よなポンの事、ワンマンライブ昼夜公演の事、與那覇良大十二周年ライブの事流れ星
是非よししのブログをチェックして下さいねウインク

 


よなポンにシークレット缶バッチ《繋ぎ目》が仲間入り❣️

可愛いグッズは宝物ピンクハート

フルコンプ目指して回してねチョキ

本日よししの活動12周年記念日!

21時〜プレミア配信にて楽曲ランキングの発表があります乙女のトキメキ

是非好きな楽曲Best10の投票も配信ライブも参加してね流れ星



ふんわり風船星それではカウントダウンです星


風船與那覇良大6/29昼夜ワンマン迄あと2日!!




【本日】よししの活動記念日に『與那覇良大十二周年ライブ』の放送があります❣️

みんなの好きな楽曲Best10を集計して12位→1位をリアルタイムでライブ配信星

是非『#與那覇良大十二周年』のハッシュタグを付けてあなたの好きな楽曲をTwitterに投稿してねニコニコ




風船6/29ワンマンのご予約も是非!

グリーンハートライブのご予約←こちらから乙女のトキメキ






今年も6/27をよししとみんなで迎えられて嬉しいです乙女のトキメキ


大切な今日をより大切に星

心を込めて『おめでとう』と『ありがとう』をよししに伝えたいと思いますキラキラ(*´ω`*)


今日一日たくさんの笑顔の花が咲ますように!キラキラ